忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 01:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインのこと 2008.11.12 08:25
冬は落選いたしました。

今回抽選方法変わったらしく、軒並み「全滅…?」ってくらいの落ちっぷりでしたよ私の周り。
4分の1しか受かってないってどんだけだー!!
今回は落ちて初めて、受かったあとの義務というか、新刊出さないというのが凄く周りに失礼なんだなーとモヤモヤーとしました。
落ちて改めて頑張ろうと思うのもどうなのよという話ですが。
とりあえず私は落ちてよかったかも…と思ってます。
今私生活がグダグダ。しょんぼりすぎる。
結果的に怪しかった状況を作り出すなら受からなくてよかったかしらーと。
あーまた「何やってたのー」とか怒られるんかなー。

冬は友人から暇ならスタッフやればいいよ!!と誘われましたが、
「あんな凄い状況捌くの無理でおま!!2日完全に予定はあるし!!」とお断り。
スタッフは大変です。
聞く人聞く人がレジェンド話すんだもん。
あんなところであんなキツイ作業したら無限に広がる大宇宙に意識が飛んでしまう。


ちなみに今インテに流れるか迷ってます。締め切りあとちょっと!!ちょっとなのに!!
関西にはお友達もいますし、この前イベントでご一緒した人(別ジャンルです)と仲良くなれまして、オフはちょっと諸事情で参加できなかった際「じゃあ今度のインテくるなら遊ぼうよー」と言って下さったので、行っても余りあるくらい楽しそう。
でも新刊出せるの…?

それと原稿ですがもう1冊出来てる予定でしたが日和にはまってサイトめぐったりしてます。
遣隋使かわいいよ遣隋使ー。
そんなわけでごめんなさいまっしろです。
今新しいジャンルに嵌ってそっちの供給が多いので遠慮なく需給中。
Lamentoもまだまだ好きなんですが供給がうまく得れない…。
ちかくにオタショップがなくて会社の帰りにしかメイトに寄れない…時間的にいっつも営業時間に間に合わなくてファンブック買えてません。
萌を…萌をくれ!!
というか時間をおくれ!!!!!!!(切実)
リークスの方も相変わらず可愛いとモヤモヤしているんですよー!!!!
でも自己発電も限界があるんだ。
プルトニウムも枯渇気味なんだよ…orz
再プレイで萌えようとしてもゲームディスクも全部実家とか…orz
実家の母に「ネコミミの絵が描いてあるDVDパッケ並みのおおきさの箱送って!!」と頼んだら積んでた男性向けエロゲと女性向けエロゲが大量に送られてきましたorz
おかんネコミミないよ…あと、弄り遊戯じゃないよ…。
ってかパッケ絵見たんだね…もう俺世界の片隅で謝りながら生きてくしかないじゃないか。
なんだこのエロ本親に見られた男子中学生のような気分…orz

弄り遊戯とかの入ってる箱は開けないでって言ったのに…ラメはそこにあるとはいっとらんよー!!




PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :