忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン壊れました 2008.10.25 22:41
前の日記書いた直後くらいにうちのパソコンのNIDIAかな…そんな名前のグラフィックボード積んでまして、このグラボさんが死んで基盤交換しました…orz

ありがとう3年保障…。

一応まだ使って3ヶ月なんで保障つけてなくてもいけたんですがね…。
やっぱり保障って大事だわ。
なんだかんだで原因を調べたら最近そのグラボが原因でこれを搭載したノートがぼっこぼこ壊れているという話…。
見事あたりを引き当てました。そんなあたり要らない!!
そして私のつかってるパソコンのメーカーに特に多い。
ぶっちゃけこの2年間に発売され、このバージョンのグラボを搭載したパソコンは故障がちょっとの熱で故障を起こすという話を聞いてびっくりでした。
私と同じ型番のパソコン使っている方で、一年の間に基盤を2回交換した人までいるとのことですよ…。
保障があるので向こう2年と半年くらいはお財布が傷まないのですが、パソコンがないと部屋の情報集計機器がすべてシャットダウンされるので困るんですが…。
原稿中に故障したら発狂するっちゅうねん。
ってかまあ原稿始めようとした瞬間だったんですがね。最初から躓いたかんだよーもう。



あと唐突ですがギャ/グマ/ンガ/日/和に嵌りました。
元からみてはいたんですが、落ちてる間コミックス読んでたらね…。
遣/隋/使に萌えました。妹/太に嵌りました。もうだめです。
何が悲しくて臭くてノーパ/ンおっさんに萌えなあかんねん。
原作見てて四葉さがしたりお花を髪に挿してるシーン見て、
「このおっさんかわええなぁ」
とつぶやいてしまいました。もうだめです(二回目)
あとドライバ復活させてるときサーチも見てたんですが、探しすぎて二次創作でゲーム作ってる人までいて、それやってさらに嵌っ(ry


なんだろうかこのえもいわれぬ敗北感。


あと天国とか細道コンビも好きです。
自分部下×だめな上司弱いんだよ。ああもう!!
来年のオンリーどうするか考えてます。出るなら出るではやく申し込みしなければなのです。

それはおいておき勢いのままの落書き



おっさんが妹/子大好きすぎて癒されました。




駄目上司に困ってるコンビ(肉体派)
上司に対するDVがすごくて良いと思います。



イカ、大幅に画像に修正が入ってます。
公式でセーラー大好きで別にセーラー着せても大丈夫ってすごいよなぁ…。





ザ、変/態プレ/イたくしあげ。
たくしあげは恥らいながら無理やりやらされるのが萌なのであって、自ら進んでやるのは萌でないのです。
そのまえに増こう模写絵でやろうとするあたり大間違いですがね。

あとスカートの中身の部分も書いてましたがあまりにひどかったのできりました。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :