忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に思わぬ事態になってしまい、バタバタしてて準備号出せず、さらに出せない旨をお伝えできずもうしわけありません。
委託スペースでぎりぎりの告知だったにも関わらずお聞きに来てくださった方には大変申し訳なくおもいます。

スパークがんばります。
出せるよう頑張ります…!!(そこからか)

相変わらずあんまり新刊でないサークルでもうしわけありません。

あと気になったので。
3匹がいく!はリークスのお話です。たぶん…。

ベースはライコノED後ですが、ライコノというよりライコノにひっついて旅をするリークスを主体にしているというか…。
ぶっちゃけるとコノエとリークスに尻にひかれてるライ先生の話かもです。
ライの菊座をリークスさまのピンヒールでクライシスするのが夢です。

私があやふやな表記をしてしまったのが悪いのですが、コミケでライコノED本と言われてたので…。
間違いではないですが、ライコノを期待された方には期待はずれな内容になるかもと思い…。

煩わしい表記をして申し訳ありませんでした。


さー!!スパークがんばるぞー!!!!!
今週の土日は表紙制作にいそしみます。
表紙に3人は入らないよ!!横幅が足りないよママン!!と叫んだら
じゃあ横にすればいいじゃないと言われました。
本当ですね。そんなことも分からないくらいグダグダみたいですよ。
PR


Comments


楽しみにしてますっ 【2008.08.24 00:09】 EDIT
宮波さま

こんばんは、夏コミはお疲れ様でした!
SPARK、申込みされたようでvvv
新刊無理せず、適度に休憩を取りつつ頑張ってくださいませ!
当日、お会いできるのを楽しみにしております!!
まだまだ残暑厳しいですが、お体、くれぐれもご自愛くださいvvv


無題 宮波 【2008.09.09 15:09】 EDIT
夏コミではお世話になりましたー。
スパーク一応申し込みましたよー。
新刊はできるだけ頑張ってみる所存です。
休憩は沢山とってるんですがスピードが出ませんよー。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :