忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のそばで絶望して 2008.09.03 11:36
呪術師の派生話はどうしようか迷ってます。
オリジナル色がつよいので本にはするかしないかわかりませんが、もしかしたら鉛筆書きでネット公開するかもです。
そしたらサイト運営も放置じゃなくなるかなぁ…?
まあ話としてはリークスが森の中に入ってから呪術師に育てられる話というか。
なんというか呪術師が闇の魔術師を作り出したというか、魔術を教えたという話なんですが、教えたのは実はとかそういう話。

うちのリークス話にはハートフルという言葉はないのか。

これ君に歌う歌の方にリンクしてるので本気で悩みますよ…。
まあこれ一本でもなんとか独立してるんですがね。
私はなんでもかんでも一本にまとめ上げてしまう大木型の話作りをしてしまうので、本が出せないとですよ。
竹みたいに一本で話を作るのが苦手です…。


いやいや今は3匹がいくをしあげないと。
こっちは思い切ってハートフルギャグを目指してます。
というかめずらしくほのぼのですね。たぶん…。
でもほのぼのだけじゃ面白くないからギャグ要素を入れたいんだ…。
笑って何だ…。

テンションあげるため荒川橋の下ともっそれ等お気に入りのギャグ漫画を実家から送ってもらうことにしました。
他にも面白そうなのを探してますが、結構笑いに関してはシビアなので買ってもふーんと笑わずパタンと閉じるばっかりだったりするのですよ…。
コンプレックス192という作品も結構好きなんですが本屋行けばあるだろうか…。
あと余の名はズシオも面白かったなぁとか今になって思い出し。
もう古すぎてなさそうだな…うーん。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :