忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 17:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュイリーでエロス 2007.01.22 02:03

46f2f2e7jpeg

本当ごめんなさい…!!


一応こんなん描いといてもシュイリーは愛とかそういうのからはかけ離れてると思ってます。
でもきまぐれとか起こすもので、シュイリーエロみたーいとか思ったらつい手が。
なんかもう自分への裏切りでもありました。この絵。
まあ大してエロくないからなんともないんですが。
ただ単にリー坊のおみ足が出ててシュイが上に乗っかってて、そして顔が近いだけさ、それだけさ。


というわけで原稿  絶 不 調 ☆ です。
合同本(そんなにページ数もないのに)まだまだまっちろ寧ろ全部と言っていいくらいまっちろけ。
個人は表紙だけしか…((゜゜дд゜゜))ネームすら切れてないよ…。


い、イベントに何にもないということだけは避けます…!!なんとしても!!
とりあえずお友達がLamentoのコノエ人形作ってくれるのでそれの展示とかするかも…。
ああでもこれも間に合えばだった…ぬおおおお。


とりあえずまたもぐもぐします。もぐり。




あとちょっと以下愚痴。

ちょっとsnsの方でちょっとん~…なことあったのですが、知り合いなので(というか知り合いしか巡回しないし)あちらで言うと確実にバレるので。
ジャンルの熱が冷めてしまうというのは仕方ないと思うんですよ。
それは仕方ないことだし。
Lamentoとかちょっと駄目になったっていうのも別に私は気にしない。
でも問題はその後の発言でして。
その方が次のジャンルは○○にしよう。まだ読んだ事ないけどと言っておりまして、え?と思った所存。


同人するためにそのジャンル作品に触れるの…?え?それってちがくない?
その作品に触れて好きになって、二次やりたいなーと思うから同人やるんじゃないの?


昔堅気の古い子なので今の子にはそういう考えもありなのかなーと思いつつイマイチ納得が出来ない所存。
自分が作品描きたいから、その作品を読むんじゃなくて、作品を読んでから作品を派生的に描くのでは?と思ってしまうのです。
まあ曲解すると自分の作品を出したいからそのジャンルを好きになるというわけですね。
それだったら創作で良いんじゃないかなー?と思うんですが違うんですかね…。
なんだか別に絵を描きたいからその作品をやっただけで、その作品をすきでもなんでもないと言われると、その作品を描いてる人に申し訳ないような気がするんです。
だってなんか踏み台にしてるような…いやーん。

以上ちょっとグチグチいってみました。
原稿オンパレードで去年から部屋が酷い状態になっていて、ぶっちゃけバタバタしてたら昨日バイト帰ったら酷い水害が起きてまして、同人誌、原稿用トレース下書き、スキャナ、本と漫画何冊か、Fateゼロがぐっちょりでした。

なーきーたーいー

PR

0c89f386jpegというわけでガッツリ休みますよー!!
とはいっても普段あんまりこちらに顔出さないので、まあそこまで変わりないというか…。


オフライン情報は確実性の増したら詳細出しますわ。
予定は未定。
私も結構危ういんですが、アヤちゃんが地味にお仕事が忙しいらしくてちょっとヤバさげー!!って言ってらっしゃるので。
彼女は本当に忙しい毎日を送ってらっしゃる子なので…。
だ、大丈夫かなー…あわわ。
という私もシュイとリークス本出せるかなー…。
もう表紙の線画は仕上げて、人様に渡してます。
今回人様に塗ってもらうのですよ。
すごい憧れと言うか「師匠!!」と勝手に慕ってる方で、きっといい感じに塗ってくれること請け合い。
残すは本文なんですがこれが潔いくらい真っ白け。
落とせない…落とせない…もう落とせないよ…僕血を吐いてもがんばるよー!!



スペースに何にも置いてなかったらどうしよう…ハワワワワワワワ。

久方ぶりです 2007.01.08 09:45

宴2受かってしまいました。
これでもう逃げれません。


今回アカツキさんちのアヤちゃんと合同サークルなのでコトリトではありません。
暫定インフォで、サークル名は『暁空の小鳥』です。
なんだか夕焼け小焼けでまた明日っぽい、逃げ出しそうなサークル名ですが逃げないと思います。多分。

というわけで、トップ更新したらそっと引き篭もって新刊作成します。
現時点でもう予定がとんでもないことになってるとかありえません。
これでも一冊減らしてるとか一体どれだけ無謀な予定立ててるんだろう私。


がんばる…がんばるよ。

あけまして 2007.01.01 21:48

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


そっと地味に締め切りまで1ヶ月(ちょっと早いんです)くらいになってきて真っ白な原稿と真っ白な頭を抱えて新年早々どうしようという状態に陥ってます。
ガンバル。僕引き篭もりになってひたすらがんばるよ。

貧血じゃもー 2006.12.24 08:33

この時期は仕方ないのですが貧血起こし気味で眠いです。
血が足りないと部屋を暗くして昏々と眠り続けるので、吸血性の生き物みたいだ。
そんなこんなで漫画載せようとあくせく描いてるんですが
(うち訪問の方は絵じゃなくて漫画目当ての方が多そうですし)
こっそりあと2Pを描こうとすると邪魔が入ります。
他はペン入れまで終わったのにー。


これが古代から伝わるのろいか…!!


と、あほな事抜かしてたら寝言は良いから寝ろと言われましたよーたはー。
寝てるよ。ものすごい2桁いきそうなくらい寝てる。


あと最近常用薬がビタレストになってきました。
この薬凄いんです。本当に次の日身体が楽なんです。
これでちょっと睡眠時間足りなくても良いぞー!!と思いながらここぞというときにだけ飲んでます。
でもこの薬、一瓶(半月分)1000円だったら良かったのに、一瓶2000円くらいするのであんまり常用できないのがたまに傷。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE