忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 05:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑出し忘れコピ本表紙(の加工)





↑それからうちで配布のタグの画像


無料配布の内容はシュイが奥さんが実家に里帰りしてるからリークスのうちに泊まりに来たぜーというやつ。
奥様がいないときになんとやらという昼ドラ的な、ああやめろお前には家庭があるじゃないか…!!もう耐えられないんだよあぁん的な浮気本というやつですね。中身はぐっちゃぐちゃの官能失楽園でした。嘘です。
うちのシュイリに色気なるものはないです。そういう展開は微塵もありませんでした。
うっかり表紙に「R18にはなりえません」って入れるとこでしたよ。
というかうちのリークスは色気がない。
他のサクルさんのリークスはすごく色っぽいのにうちのはイロモノです。おかしいな同じキャラ描いてるのに。
皆さんのようにほっそりして、でも体はメリハリがあっておいしそうなリークスとか描いてみたいです。
目指すは抱きたくなる男!!

無配の本文はどうしようか迷ってます。
載せるんだよねー的なこと言われたのですが、あれは無料配布だったしうっかり貰った人ごっめーんなノリで行こうという気満々でしたし(つまり闇の中へ葬ろうかと)
気が向いたら上げようかと思います。

さてさて、冬の締切とか計算したら発行部数考えたらまた潜らねばですよ。
萌を手の速さがついていかない。困った。
あと冬受かればあかねさんのDADAの続編がうちにお客でくるかもです。パパー!!(奇声)
今回は本当受かってほしい。自分が子煩悩なパパ本欲しい(恥ずかしげもなく本音を言ってみる)
神様準備会様ー!!
その他なんぞや色々考えてはいますので楽しみにしていてください。
全部出来るかは2の次にしておいて…。

ほんと時間が欲しいわ…。
いっそのこと今から始めて全部早割にいれて、安心したところでノベルティなるものは本一冊ってどうよって感じでした。
漫画は無理がありそうなので小説で。閉じるときはとじ太くんでね!!
でもあれ表紙の紙が100円くらいするんだよなー。むむむ。
小説なら私の5年以上前から懇意にしてる人がすごくきれいな文章書く人なので添削していただこうくこともできますし。
話としては猫又リークスと呪術師の昔のお話。リークスが闇の魔術師の能力を得るまで。エロス。
でも出すものすべて全年齢なのでノベルティがエロスなのはまずかろうよと。

あと話変わりますがちょっと一言。
自意識過剰かもしれませんがたまーに自分のPNをこそこそ検索かけます。
とくになんだって訳じゃないですが…。
それでこの前本の中古販売の値段がどーんと出て結構びっくりしました。
そうか…自分の本中古市場における値段はこうなのかーとぼーっと見てたりとか。
たまーに中古書店行って自分の本見つけるとビクッっとしますよ。
同人活動しててもう幾年も経ちますが未だに気持は初心者ということですね。
PR
3匹がゆく 2007.06.11 03:14
b6665bf6.jpegリークスが生き残って、コノエと攻略キャラとで3匹がいく的EDが存在すると信じていた時期が俺にもありました。 


個人的にライED希望。
いやライは低血圧で朝弱そうじゃないですか。 
つい朝コノエと間違えてリークスに毛づくろいしてしまって(しかも全身)、コノエに目撃され、昼ドラ的展開が。
「結局ライは歌えれば誰だっていいんだよな!!」
みたいな誤解モード。
なんだかんだで紆余曲折ありつつ、誤解は解けてバカップルモード発動。
全力でおいてきぼり気味なリークス。


そんな話が読みとうございます(他力本願)
 

ちなみにコノエの後ろにいてはいけない猫がいるような気がするのが気のせいです。 




あと黒澤さんからいただいたバトン。
み、宮波って私だよね?


■お名前をどうぞ

宮波悠葵です。


■NL・BL・GLあなたが好きなのはどれ?

なんでも好きです。
サイトのトップにあったようにノーマル・ヤオイ・百合大好き。
一番といえばBLなんだろうなー。


■好きなカップリングは何ですか?
最近シュイリーが熱い。でもこれカップリングかなぁ?
あと猫ではライコノラゼコノが好きです。


■そのカップリングについて語ってください。 
シュイリーは語らずともがな。
だめ、リークス役の声優さんの「だまれ!!」って部分聞くたび涙止まらないほど大好き。
あの猫の声が掠れた泣き声にしか聞こえないほど大好き。もう駄目だと思う。
ライコノは原作でしっかりラブラブしてくれたので満足です。
あの互いに互いがいなければならないような関係になっていくのがすごくイイ。
ラゼコノは本が一冊できるくらい燃えてます。実は。
うーん描きたいもの沢山あるよー。


■そのカップリングを自由に妄想どうぞ。(初デートや告白シーンなど)
一日じゃ終わりませんので割愛。いや、手抜きではなく!!


■一日だけそのカップリングの様子を覗ける事に!!どこがみたい?
ずっと箪笥の下からまったりしたシュイリを見ていたい。
ライコノは毛づくろい。ラゼコノはラゼルさんがコノエに熱視線送ってくれればおっけ。


■もしも二人の周りの人か二人のどちらかになれるなら、どっちがいい?また、誰になりたい? 
シュイリーだったらリークスの腕輪に…。誰と問われたら来威のにゃんこかなー。
あーリークスいとおしくて全身で邪魔しそう。
ライコノだったらコノエinリークス。いい位置にいやがるZE
ラゼルだったらカルツ。なにげにそばにいやがるんもん。


■ありがとうございました。次に回す人どうぞ。
皆さんいそがしそうなのでアンカー!!
なんちゃって漫画 2007.03.26 03:01
0fef5322.jpeg

4296e988.jpeg


漫画リハビリ…うーん微妙…。
シュイリーでエロス 2007.01.22 02:03

46f2f2e7jpeg

本当ごめんなさい…!!


一応こんなん描いといてもシュイリーは愛とかそういうのからはかけ離れてると思ってます。
でもきまぐれとか起こすもので、シュイリーエロみたーいとか思ったらつい手が。
なんかもう自分への裏切りでもありました。この絵。
まあ大してエロくないからなんともないんですが。
ただ単にリー坊のおみ足が出ててシュイが上に乗っかってて、そして顔が近いだけさ、それだけさ。


というわけで原稿  絶 不 調 ☆ です。
合同本(そんなにページ数もないのに)まだまだまっちろ寧ろ全部と言っていいくらいまっちろけ。
個人は表紙だけしか…((゜゜дд゜゜))ネームすら切れてないよ…。


い、イベントに何にもないということだけは避けます…!!なんとしても!!
とりあえずお友達がLamentoのコノエ人形作ってくれるのでそれの展示とかするかも…。
ああでもこれも間に合えばだった…ぬおおおお。


とりあえずまたもぐもぐします。もぐり。




あとちょっと以下愚痴。

ちょっとsnsの方でちょっとん~…なことあったのですが、知り合いなので(というか知り合いしか巡回しないし)あちらで言うと確実にバレるので。
ジャンルの熱が冷めてしまうというのは仕方ないと思うんですよ。
それは仕方ないことだし。
Lamentoとかちょっと駄目になったっていうのも別に私は気にしない。
でも問題はその後の発言でして。
その方が次のジャンルは○○にしよう。まだ読んだ事ないけどと言っておりまして、え?と思った所存。


同人するためにそのジャンル作品に触れるの…?え?それってちがくない?
その作品に触れて好きになって、二次やりたいなーと思うから同人やるんじゃないの?


昔堅気の古い子なので今の子にはそういう考えもありなのかなーと思いつつイマイチ納得が出来ない所存。
自分が作品描きたいから、その作品を読むんじゃなくて、作品を読んでから作品を派生的に描くのでは?と思ってしまうのです。
まあ曲解すると自分の作品を出したいからそのジャンルを好きになるというわけですね。
それだったら創作で良いんじゃないかなー?と思うんですが違うんですかね…。
なんだか別に絵を描きたいからその作品をやっただけで、その作品をすきでもなんでもないと言われると、その作品を描いてる人に申し訳ないような気がするんです。
だってなんか踏み台にしてるような…いやーん。

以上ちょっとグチグチいってみました。
原稿オンパレードで去年から部屋が酷い状態になっていて、ぶっちゃけバタバタしてたら昨日バイト帰ったら酷い水害が起きてまして、同人誌、原稿用トレース下書き、スキャナ、本と漫画何冊か、Fateゼロがぐっちょりでした。

なーきーたーいー

0c89f386jpegというわけでガッツリ休みますよー!!
とはいっても普段あんまりこちらに顔出さないので、まあそこまで変わりないというか…。


オフライン情報は確実性の増したら詳細出しますわ。
予定は未定。
私も結構危ういんですが、アヤちゃんが地味にお仕事が忙しいらしくてちょっとヤバさげー!!って言ってらっしゃるので。
彼女は本当に忙しい毎日を送ってらっしゃる子なので…。
だ、大丈夫かなー…あわわ。
という私もシュイとリークス本出せるかなー…。
もう表紙の線画は仕上げて、人様に渡してます。
今回人様に塗ってもらうのですよ。
すごい憧れと言うか「師匠!!」と勝手に慕ってる方で、きっといい感じに塗ってくれること請け合い。
残すは本文なんですがこれが潔いくらい真っ白け。
落とせない…落とせない…もう落とせないよ…僕血を吐いてもがんばるよー!!



スペースに何にも置いてなかったらどうしよう…ハワワワワワワワ。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE