忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 07:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとバタバタしてたので記事描くの遅くなって申し訳ありません。
なんだか気流がすごかったみたいですね…。
私も地方からだったため、なんとか飛んだには飛んだのですが飛行機の中がものすごい揺れて大変でした。
おまけに隣の外国人のかたが携帯電話を弄って注意しても止めないとかそんな馬鹿ななことがありましてそれに関するトラブルとかで、到着予定の30分遅く着き、ポスターも何も用意できないという体たらくでした。
なんかもうめちゃくちゃですいません…。

さてさて宴では沢山の人がいらっしゃいましたねー。
相変わらず売り子さんに全てを任せずっとスペースにいない子でした(お前が一番楽しんでるじゃねーか)
差し入れとかもいただいちゃって…ずっとうめーうめーとむさぼってました。うまー!!
ほんの感想とかもいただいちゃって…。
普段あんまりそういったものいただかない子ですし、ちょっとオリジナル性の強いもの描いてるみたいなので、大丈夫かなー大丈夫かなーとこわごわしながら出してる人間なので感想いただけるとどう反応していいかわからず硬直してしまうのです…。
反応悪くてごめんなさい…ものすっごいチキンでなんです。

スパコミと夏コミは申し込み忘れちゃったのでしばらく参加はなさそうです。
新刊の君歌と既刊の影声は通販のほう近々開始しますね。
近いシティかインテに申し込もうかなと思いつつ、今後の生活のめどが立たない感じであせってます。
3ヶ月ほどホテル住まいで次は新居探しです。ひぃ!!

あともう宴でさらしたのでこっちでもさらしてみます。
某動画サイトで見たことある人はアー!!と叫んでおいてください。
この画像はシュイ初代ですがその子は階段の天辺から下まで落として大破したので、顔とか髪の毛の塗装をやり直したやつを宴へ持っていきました。
もうちょっと表情柔らかくなってるかな…?どうしてもバルトが大元なので目つきが…。
今この子と呪術師がいたんですが2日間徹夜で手伝ってくださったお友達のおうちへ嫁に行きました。

イベントでは結構評判が良く、一回試しに
「コトブキヤからお借りしたワンコインフィギュアの第2弾の試作品ですよ!」
とか冗談で言ったら本気にする方がいらっしゃってびっくりでした。
ごめんなさいごめんなさい冗談です。冗談なんです。ってあとで謝りました。
コトブキヤのお姉さんに持っていったら喜んでもらえて嬉しかったです。

これで改造フィギュアは2回目なんですが、一回目は表面の塗装と加工がうまく行かずないたんですが(あとシキのコートの上ににしー皺作ってしまってネタフィギュアになったのはいい思い出です。どんだけ食いこんでんねん)
2回目でだいたいこれくらいできるようになります。
皆さんも簡単ですので是非。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :