忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 05:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません… 2008.04.15 13:05
申し訳ありませんが通販のほうはしばらく環境が整うまでお待ちください…。
スパコミはありがたいことに篠守さんのスペRAGTIMEに委託させていただけることになりました。よろしければ。

近況といたしましては引っ越しました…。岡山に。
しかし3ヶ月だけというか私は別の部署に所属してまして研修でしか岡山の方に通わないので会社の用意したウィークリーの方に住んでいるんですが…。

ネット環境がありません。

てっきり全室完備のホテルかと思いきや違うほうのホテルでして…。 本館…というか2ブロック先の同じ系列のホテルのほうに行けばネットできるようなんですがパソコンがデスクトップだというのとしかも親にパソコンさん取られて今使えるパソコンが手元にない状態です。 まあ社会人なりたての上、初給料もまだなのでパソコンは恐ろしくてまだ買えません…。 6月のシティに参加して新刊出そうかとおもいましたが…無理そうな予感。 新刊出したいなー出したいんだよ…。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :