忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 03:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊ですが 2007.03.06 08:51
通販はちょっと無理そうなので…イベント販売のみという感じになりそうです。
書店委託とかのお話をちょっとだけ出てきたんですがお願いするにも在庫少ないので。
時間に余裕さえあればもうガツンと通販したいんですがね…本当に申し訳ありません…。
精神と時の部屋…。


あと個人のほうはスパコミ厳しいかなーと思い始めてきました。
何せスランプというかスランプなんですが、なんだか最近漫画ってどう描くの?からまた出直し状態です。
もとから漫画なんて描き方決まってないし、表現するのは難しいものと相場が決まってるんですが。
今回の新刊の私の部分は本当に反省点ばっかりです。うおお…ごめんよアヤさん。


あとこの前いってた間に合わなかったこぴぼんの途中まで。
ちょうど区切りが良いところまで出来てましたし。

01.jpg 


e7abf439.jpeg


03.jpg


04.jpg

05.jpg

d3a9c5e5.jpeg

07.jpg

朝までがんばればきっと間に合ったんですが部屋友達がとまりに来る予定だったので掃除しなきゃいけなくて断念でした。
でも掃除終わんなくてホテル取りました(だめすぎる子…)

このあとくんずほつれつとはまたちがうよく分からないドタバタチック展開です。
なんというか押し倒し押し倒されです。
リバではないです。
一応こういう誘い受くさいのもありますが。

08.jpg

ぶっちゃけ全部でこれまでしか出来てなくて、
宴オフ会で知人友人ズに見せたら


「あれ?このあとギャグと見せかけてエロだよね?」
「オフ本でだすんだよね?」


とか言いたい放題でしたよ。
確かにエロースは描きたいとは言いましたがががが。
この展開でエロスなんですか?
そのまえにオフ本で出すにはあと想定6pほど水増しだよママン。
そんなに漫画かけないよママン。
え?見開きエクスタスィー?そんな天は赤い河のほとりみたいな…(参照:http://ma-ru.sakura.ne.jp/syouzyo-yume.html)
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :