忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きて、ます… 2007.02.24 14:42

02.jpgはい、いきてます。
ご心配おかけしたみたいで申し訳ありません~。








えーっともういちどさりげなくインフォメ。

宴はC32にこっそり存在してるかもです。

当日新刊は合同誌のみです。
個人誌の方頑張ろうと思ったんですが、なんというかものすごい勢いで色んな予定が。はい。
というかうっかり3日で100p描きましょうかという状況で無理でした。


一瞬神様・・・私に精神と時の部屋宜しくとボソっ素で呟いちゃいました。


個人の方ちょっと話の区切りのあたりまで準備号としてこっそり出そうかと思いましたが、自分自身が同人誌という一期一会なもので続きものやられて後追いができなくなって気になるけど見過ごした!!という悲しい状況に陥ったことが何度もあるため、続き物が実を言うとあまり好きな方ではなく不快感を及ぼしてしまうと嫌だなーと思いまして…。
そんなこんなで急におとといからやっぱ準備号やーめた!!と潔く諦めました。
そのかわり間に合えばですが、こっそり汚い鉛筆線のショートストーリーなシュイリ(?)本描いてます。
間に合えば…うん間に合えば良いなぁ…。

このシュイリー本自分が
「リークス可愛いよ超可愛いよシュイリーなエロスみたいよ。ぐちゃぐちゃに犯されてるリークス見たいよ。でもあの二匹のエロス考え付かないよ。あの二人はピュアキティ~」とテロの如く友人に話していたところ、「YOU本でエロ出せば吹っ切れるんじゃないか?」とお告げされ、「よしやってみよう!!」と頑張って、


どうしようもないくらい羞恥心が邪魔してエロに発展出来なかったというギリギリというよりグダグダなギャグ本になりました。
自分はどうしようもないくらいピュアな生き物だったみたいです(寝てから寝言は言え)


中身ものすごいグダグダで汚いので是非とも一見して手に入れるか入れないかは決めてください。
まあそんなに刷っていきませんが、多分沢山あまってます。
サンプルとして上の画像を、これからペンいれもデジ処理もいたしません。
時間に負けまし た 。


では明日お会いできることを願って!!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :