忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 07:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画描き描き 2006.10.18 22:12

ええまあ自分が出来るのは質より量!!
世の中"量より質"より"質より量"だよおっかさん!!(普通逆だろお前ーー!!)
時間が許せば量で勝負かけようかなウフフフフフフフフフフフ…(壊)

絵を描いてる最中は映画を流してるんですが(音楽はなぜか流しません。落ち着かないのです…)
今PJの巨大ゴリラがブロードウェイで大暴れーな映画をみてるのですが、コングがツンデレで可愛くてホワホワしてます。
可愛いな~萌~。

ほんと人外(例アル、コノエ)に萌える事はありますが巨大ゴリラにまで萌えられるとは思いませんでした。

自分守備範囲広すぎだよー。
ところでPJがホビットの冒険を映画化につき、また監督をすると言ううわさがありますがホントですかね~?
ホントだったら嬉しいな~PJのファンタジー映像美がまた見れる~。

PR
始まりましたねー 2006.10.18 04:04

CMですよー。
昨日辺りから【NO DATA】様のところで企画なさっているカウントダウンリレーが始まりましたー。
自分の順番がジワリジワリと近づいてくるのを肌に感じてます。
おーん何も用意してないよー!!(駄目な子)
昨日はraidoの壱樹さんで本日はDOG FIGHTの芝さんですよー。
raidoの壱樹さんの方はもうイラスト下げてしまいましたが、企画ページに載せてありますので是非是非~。
お二人とも美麗で本当に目の保養です。

自分は今日は一日休みを取ったのでこのうちに仕上げようかなーと。
皆さんがどんなのを用意してるのか私もサッパリポンなので(参加者はフライングで見せてもらえるというのはないのですよー)純粋に楽しんでます。
本当…自分は何を描こうかな~。
しかしもうLamento発売まで9日ですか…早いですねー。
もうオフィシャルワークスでラフ画出てから一年以上立つのですよー。早いなー(2回目)

サイトの中身更新用のものがあまりにも少ないので、更新用に何か増やさなければならないのですが、次は何を書こう~…。
Lamentoも描きたいし、咎狗も描きたい…、あとニトプラの美少女ズも描きたいし、型月のキャラとか…蜘蛛男も(特にハリー)も描きたい。
うーんいっぱいあるなー。

あとネタものとか漫画とかも描きたい。
とりあえず今日は何も出来ないので更新は早くて月曜くらいになりそうです。

ところで、ニトプラの新作の月光のカルネヴァーレ面白そうですね~。
犯人は身近な人間とかかなりイカれた人だといいなー。
満月の狂人とかデュッセルドルフの吸血鬼とか。

banna1.jpg筒井さんの企画より、
Lamentoカウントダウンリレーに参加することと相成りました。
なんと発売前10日前から各サイトさんで美麗イラストが上げられていくらしいですよ!!
どんなにゃんこたちが発売前を彩るのかなー!!楽しみ~!!


昨日はライを描こうと思いましたが見事寝落ち(なさけねー!!)
今日はちょっとやらなきゃならない仕事があるので絵かけるかな~?

こっそり復活 2006.09.26 11:55

こっそり復活しました。
咎狗とかLamentoに飽きたとかそんなのではなく、純粋にホームページの管理用パスワードを無くし…ががが。
それに絵を描く気分になれなかったり…、忙しかったり、某所に引きこもったり。
あとはまた映画ジャンル(蜘蛛男)に嵌ったりと…。
昔よく愚痴っていたアルバイトはやめてきました。なので更新自体は出来たはずですけどね…。
そんなこんなでダラダラ過ごしておりました。
音もなく消えてしまって申し訳ありません。

これからは元気にもそもそ音もなく更新していこうかと思います。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE