忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 05:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりです 2007.01.08 09:45

宴2受かってしまいました。
これでもう逃げれません。


今回アカツキさんちのアヤちゃんと合同サークルなのでコトリトではありません。
暫定インフォで、サークル名は『暁空の小鳥』です。
なんだか夕焼け小焼けでまた明日っぽい、逃げ出しそうなサークル名ですが逃げないと思います。多分。

というわけで、トップ更新したらそっと引き篭もって新刊作成します。
現時点でもう予定がとんでもないことになってるとかありえません。
これでも一冊減らしてるとか一体どれだけ無謀な予定立ててるんだろう私。


がんばる…がんばるよ。

PR
あけまして 2007.01.01 21:48

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


そっと地味に締め切りまで1ヶ月(ちょっと早いんです)くらいになってきて真っ白な原稿と真っ白な頭を抱えて新年早々どうしようという状態に陥ってます。
ガンバル。僕引き篭もりになってひたすらがんばるよ。

貧血じゃもー 2006.12.24 08:33

この時期は仕方ないのですが貧血起こし気味で眠いです。
血が足りないと部屋を暗くして昏々と眠り続けるので、吸血性の生き物みたいだ。
そんなこんなで漫画載せようとあくせく描いてるんですが
(うち訪問の方は絵じゃなくて漫画目当ての方が多そうですし)
こっそりあと2Pを描こうとすると邪魔が入ります。
他はペン入れまで終わったのにー。


これが古代から伝わるのろいか…!!


と、あほな事抜かしてたら寝言は良いから寝ろと言われましたよーたはー。
寝てるよ。ものすごい2桁いきそうなくらい寝てる。


あと最近常用薬がビタレストになってきました。
この薬凄いんです。本当に次の日身体が楽なんです。
これでちょっと睡眠時間足りなくても良いぞー!!と思いながらここぞというときにだけ飲んでます。
でもこの薬、一瓶(半月分)1000円だったら良かったのに、一瓶2000円くらいするのであんまり常用できないのがたまに傷。

えへ…えへへ 2006.12.11 10:08

289535719_48.jpg気づいたら原稿とかしてるんですが…。
なんでードウシテー。
ん~?私は冬コミは一般のはずだよ~?
まあそんな感じです。


私自身は本も何も出さないのですがゲストでイラストとか色々。
イラストの方は男性向(?)創作小説の方にゲストイラスト一点(入稿したそうなので確実に出るかと)
このお話ニトロのように硝煙くさい話みたいなので今から楽しみだったり…(第一話しか読んでないのですあとはキャラを教えてもらっただけかな?)
あともう一本としては咎狗シキアキ本にゲスト原稿で軍服ED漫画を2pほど。
こちらはゲスト原稿がオセオセで取り掛かりが遅くなってしまい、頑張りますがま、間に合うかな…?
いや、頑張るよ!!入稿日まで寝ないよ!!
なんかバイトバイトでふくらはぎ辺りが死んでるので外に色々原稿に要りそうな材料調達にいけないよー(哀)
いや、本当に痛いです。
うっかり痛みに気を取られすぎて"プレミアムカルツいかがですかー"とスーパーで叫んだくらい。恥。
まあ原稿するのでちょうどいいのですがね。


ってな日常送ってます。完全に入稿したらどこにゲストしたか明かそうかと。


因みにLamrentoはバルトのエチ入る前で止まってます。いやーん。


いや、バルトルートは大変でした。
だってバルトが"ライ"とか口に出すたんびにライルート戻っちゃうんですもの。
何回ライルート繰り返したか。
これ絶対エラーだよー!!だってバルトルートやってると思ったら急にライルートに入ってるんだもんー。
とオン友に言ってたら。


「それはおまえ自身にエラーがあるんだよ」






そのとおりです…。

でもコンティン(コンスタンティン)のラストのとあるシーンがめがっさホモやねん~!!と言ったらそっと借りてくるあなたも素敵だと思う(微妙に私信)
皆さんも是非。

おろろーん 2006.11.21 16:50

時間取れません…ぎゃひー。
本日もこれから付き合いで呑みです…サボりてぇなぁ…。
あれだ、Lamentoやりたんだ…!!
でも行かないと教授からバックドロップ受けるので大人しく身をささげます。


漫画はもうちょい待って下さい~。
あー…更新したいしたいよ。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE