忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 03:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそーん 2007.10.02 14:37

生きてます。


なんか今住んでる場所から約半年で福岡→岡山(神戸か名古屋かも)→東京と連続引越しせねばならんかもです。
基本的に土着民なので引越しは嫌いな子です。
嫌だなー。


オフラインページ作ってみました。
年齢制限のものを扱うことになったので改めてそういったわいせつ表現に関することの法案とか読み直したほうが良いのかなーとウダウダしてます。
一応やってみたつもりですが、こういうのは社会や環境によって変動するからなー。
土着というか変化を好まない子なのでなるべくなら世界が変わらないのを望む子です。
閉塞思考。

PR
報告 2007.06.14 23:35
いつも拍手押しても殺風景というのはちょっと申し訳なかったのでそっと更新。
何か出ます。
たいしたものじゃないですが
ちょぴっと改装 2007.03.07 11:27
トップだけですがー。
ブログメインなんだからトップにブログもって来ちゃえよ!!という感じの改装です。
なんか前は空間スカスカだったからこっちの結構詰まってる感があって良いかなーと思いつつ(スカスカのサイトなのが悪い)
しばらくこれで行こうかと思います(鼻息)
あとギャラリにこっそり落書収納。鉛筆線の汚いのばかりですが。
おなかすいたなぁ… 2007.02.08 20:05

7944cb18.jpeg個人誌がどうしようもないくらいこなゆきでもうお姉さん泣きたくなってきました。
こんばんわ宮波です。


もうなんというか落とす気満々です。
ギリギリまで粘り狂う勢いですが、親切すぎる友人がスパコミ受かったらスペースおくかえ?と言ってくれたのでそっちにまわしても良いかなーと。
どうしても門外なシリアスでギャグとは違い、表情などの変化や場面展開が難しく、云々うなってます。


あと、宅配搬入が前日効かないと知りかなりショックです。
ただでさえ締め切り早いところでギリギリで、これ以上早まりません…!!ぐぎゃぎゃ。
しかし世の中捨てたもんでなく、なんと印刷所さんが一日早く出せばおっけと…ぬおおおありがとうございます!!
とりあえず合同誌だけは死んでも出します。
あと知り合いよりサプライズ(販売物ではないです)がくるので是非スペースの方遊びに来てください。




本日の画像は合同本の裏表紙。
アヤさんが表紙描いてます。

因みにここに描いてあるキャラ全部一応は出るんですが、チョイ出の子が多いです…。
でもほぼオールキャラ!!長も出るよ!!
キルウルは私はネタが思い浮かばず、描いてないんですが、アヤさんが描いてるから大丈夫かなーと思ってたらそんなに出るわけじゃないとの事…ひぃい…!!
キルウル大きく描いちゃったよー…。

因みにこれ見てたときホスト部アニメを見ていたのは内緒です。



あと今更ながらにクルビ感想。



個人的にはリークスが猫又みたいな存在というのにちょっと喜びです。
あとヴェルカル界を騒然とさせた情報でましたねー。


私はカルツの旧友が
「お前がいなくなってから冥戯達は方向性を失い、リークスの下僕となった」
というのを読んで、まだカルツさん猫時代、祭事を取り扱う祈祷師のような存在で、政治的にもすごく良いポジションにいたのだろうかと予想しておりまして、


猫時代にイタコみたいな存在であるカルツとヴェルグのにゃんにゃんしてたんじゃないか


とかまあ地味に本一冊出来るほど妄想が展開しておりまして、なんというか普通の猫という情報にションボリでした。
貴様は俺の器だ。お前は俺だけを受け入れれば良いだろうとか柄にもないことを言うヴェルグさんが描きたかった所存。
でもまあ神様の地位は失っても大切な存在は手に入れられたから構わないみたいな。



もうそろそろ寝てないので脳が海綿体です。スカスカですよ。

もうだめだ 2007.02.02 07:03

そういえばお知らせしてなかったので。
スペースとサークル名だしまーす。


宴2   『暁空の小鳥』  C32


です。
今週末には表紙も含めた合同誌原稿終わると良いなーと楽観してますがどうでしょうホント…。
因みに大半まっちろです(まだ白いのか)
あ、個人本の表紙は入稿完了しました。
こっちはネームすらまっし(もういい)


とりあえず上げときますね。b1012cdd.jpeg

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE