忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[09/09 宮波]
[08/24 な]
プロフィール
HN:
宮波 悠葵
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームをしたり
自己紹介:
限りなくニートに近い生活を過ごしている。
絵描きなのに絵を描いてなかったり、PCゲーム好きの癖に活字嫌いが災いして積み上げてるという中途半端なナマモノ。
只今キラル作品に首っ丈。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
宮波のヨーグルト臭い8割方語り日記
[PR] 2024.09.28 07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b133052.jpeg沢山見に来てくださってありがとうございましたー!!
いやもう解析から来訪者数が見れるのでカウンターはうちは外しちゃったのですが来訪者が普段より倍というかすごい人数が来て下さって嬉しい限り。


ありがたや~。


え?見てないよ?どんなのさ?という方は、お手数ですが筒井さん主催のカウントダウン企画ページに載ってますのでそちらで。
なんというか反則の2枚というか2段落としをさせて頂いて、一枚だけしか掲載してもらえないかな~と思ってたら筒井さん2枚とも掲載してくれて…ありがたや~。
この絵は企画終了後に文字抜きのものをサイトに掲載させていただきますね。
もう昨日で下ろされてしまいましたが、406の千架さまのカッコいい悪魔っ子達に激しく悶えました。そちらも企画ページに掲載されてるので是非是非チェックしてください。
本日はTHE 4TH DIVISIONのku-maさんの双子。もう塗りが美麗すぎて30分くらい見つめちゃいましたよ~。
明日は天邪鬼の梛麼さんのカッコいい絵が見れるかと思います。是非是非是非(興奮して三回言ってみる)


因みに本日の落書きはライコノ?
ドキ☆お風呂で遭遇イベントみたいな。
うっかりアレを見てしまいちょっとデカさにビックリ、凝視みたいな。
コノエとライは大型獣と小型獣で体格差あるのでやっぱりアレにも差が出るのだろうか…?と思いながら描いてました。
さらににゃんこのアレはとげとかあるので抜くとき激しく痛いという周知の事実がリビカにもあてはまるならライコノは…。 



コノエ頑張れ。超頑張れ。



そういえばビズログ読みました。

以下ネタバレ

最後の最後に!?となるような情報が出てきましたねー。
出来ることならカウントダウンとかももういっそ何も分からない状態でやったほうが面白かったかなと思う。
しゅーん。
あとねー呪われたコノエのあの自身の体を抱いて苦しんでいるスチル。あれ変な位置に煙がありからまるでコノエがスカシっ屁してるみたいに見えてしかたな…ごめんなさいごめんなさい。


あとこれは個人的に意見になりますが魅力を300%紹介と銘打つビズログにちょっと遺憾。
だってね。この号の魅力300%ってことはつまり掲載されている情報の方が面白く見えるけど、本編はこれの3分の1だよーって言ってるもんでしょ?
しかも記事の文章ぶっちゃけ耳が動くーとか画面スゲー!!とかテンション高いだけでぶっちゃけ?という印象しか受けないし。
なんだか記事の書き方にもうちょっと気を使って欲しいと思いました。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :